野外エッチをテレフォンセックスで楽しんでみるというやり方もあるっちゃあるよね

アダルトビデオでよくやっているような、いわゆる野外でのエッチに憧れる人も多いでしょう。ただ、言うまでもなくリアルでそんなことをすれば、誰かに見られて大変なことになりかねません。でも、テレフォンセックスなら野外でのエッチも簡単に行うことができるのです。

もちろん、あくまで頭の中で野外のシチュエーションを妄想することになるわけですが、これが思っている以上に興奮するのです。公園や街中や路地裏など、自分の好きな場所を想像しながら、テレフォンセックスを楽しんでみましょう。そうすれば、本当に野外でエッチをしているような雰囲気を味わえるのです。

部屋の中とはまた違う、独特の緊張感とスリルを感じながら、思いっきりセックスを満喫することができるはずです。よりムードを出すために、「ちょっと待って誰か来そう」、「あそこで誰か見てるよ」と言ったりすれば、さらにリアルな雰囲気でプレイできるかもしれません。

もしも、どういった感じでプレイすればいいのか想像できないのであれば、アダルトビデオなどを参考にしてみるといいでしょう。むしろ、最初はアダルトビデオと同じような感じでプレイをしてもいいでしょうし、そこに自分がやりたいことも付け加えてみましょう。

野外エッチを楽しむためには、相手の了承を得る必要がありますが、テレフォンセックスなら問題なく応じてもらえるでしょう。リアルだとよほどのことがない限り断られるでしょうが、妄想のセックスなら快く快諾してくれるはずです。慣れてきたのであれば、自分が本当に楽しめるようなシチュエーションを思い浮かべてみて、マニアックなプレイや過激な野外セックスにもチャレンジしてみるといいでしょう。

野外エッチをテレフォンセックスで楽しんでみるというやり方もあるっちゃあるよね

ダルトビデオでよくやっているような、いわゆる野外でのエッチに憧れる人も多いでしょう。


Copyright© 2016年9月21日 新しい性癖の扉を開いてくれる可能性を秘めているテレフォンセックス
http://www.aeagg.org All Rights Reserved.