Mの女性は男性からテレフォンセックスで責められたいものだ

女性がわざわざテレフォンセックスのサイトに電話をかけるくらいですから、ほとんどの人が欲求不満である可能性は高いです。こういうところに電話をかける女性の多くはMの性癖を持つ人です。Mの性癖を持つ人というのは男性から攻められたいという欲を持っているわけです。

■セクシーな声で責められるだけで濡れてくる
こういうサイトにかけてくるくらいですので、性的に満たされたいという風に思っているのです。そういう淫乱な自分自身に酔いしれて性的に溺れたいという欲望を持っていますので、セクシーな声で責められるとより一層ぐちょぐちょに濡れてきます。

セクシーな声というのは、低くてかっこいい声を指し、そういう声でどんどん攻められたいと思って、エロティックな想像をかきたてられます。

■意地悪そうに聞いてあげるといい
相手の女性とプレイをする時に「どういうセックスが好きなのか」ということを意地悪そうに聞いてあげると女性の反応が見られて効果的です。何とか羞恥心を刺激してあげれば、Mの女性であれば喜んでくれて、ますますあそこからあふれてくるでしょう。

■相手を突き放すというプレイもある
攻めてばかりでなく、「どうしていったことができないのか」と言うように相手を突き放したような言葉を使うことで、相手の女性を動揺させることができます。淡々とプレイをこなすよりは抑揚をつけながらそういうプレイも加えてくれるといいでしょう。

■相手を責める方法にはたくさんある
テレフォンセックスにおける言葉責めにおいては、相手を突き放したりするなど相手を責める方法はたくさんあります。どの方法にしても相手の羞恥心をかきたてるようなことをやっていくとうまく行くのではないでしょうか。

Mの女性は男性からテレフォンセックスで責められたいものだ

女性がわざわざテレフォンセックスのサイトに電話をかけるくらいですから、ほとんどの人が欲求不満である可能性は高いです。


Copyright© 2016年8月10日 新しい性癖の扉を開いてくれる可能性を秘めているテレフォンセックス
http://www.aeagg.org All Rights Reserved.