言葉責めテク

テレフォンセックスにおける言葉責めが失敗する原因があったりしますよね

投稿日:2016年8月16日 更新日:

テレフォンセックスにおいて言葉責めをすることはかなりメジャーなプレイに当たります。セックスにおけるSMプレイは肉体的な刺激を中心とするものに対して、言葉責めにおけるSMプレイは精神的な刺激を中心とするものです。

いざ言葉責めをやるとなると女性を怒らせたりしている人も多くいますので、そういうことが起こる原因がどこにあるのかについて紹介していきます。

髪飾りを右手で持つ女性

SとMの役割分担が明確でない

言葉責めをやる時にMの人が突然怒ってしまうことがあります。それはなぜかというと攻めすぎているからです。言うならば、言葉責めの責め手と受け手の役割が明確でないからです。

テレフォンセックスで本題に行く前にSとMのプレイをどうするのかということを良く打ち合わせをやるべきです。打ち合わせと言ってもそんな大げさなことではなく、どちらがその役割を負うのかということやどういうプレイをやるのかということをしっかりと設定すればいいでしょう。

初めての相手と言葉責めをやる時には、Sの人がMの人に対してどのくらい攻めてもいいのかという風に見極める必要があります。

自分の思い込みの役割ではダメ

どちらがSかMかということについては、自分の思い込みで決めてはいけません。普段命令口調で強気の人がS役になることが多いかもしれませんが、そういう人であっても意外とM役が似合うということもあり得ます。

だから、自分の思い込みではなくお互いの関係性からSとMの役割を決めておくといいでしょう。

役割をきちんと設定する

テレフォンセックスにおいて言葉責めを行うのであれば役割をしっかりと設定することから始めるべきです。役割が不明確だから失敗するわけですので、どちらがどの役割をするのか、どういうプレイをするのかを決めておきましょう。

-言葉責めテク

執筆者:

関連記事

男性の股間を見つめる女性

Mの女性は男性からテレフォンセックスで責められたいものだ

女性がわざわざテレフォンセックスのサイトに電話をかけるくらいですから、ほとんどの人が欲求不満である可能性は高いです。 こういうところに電話をかける女性の多くはMの性癖を持つ人です。Mの性癖を持つ人とい …

髪の長い女性

テレフォンセックスもできるテレクラこそ今の時代の最良ツール

未だに出会い系サイトや出会いアプリを必死に使い、タダマンできる異性を探している方は多いものです。しかしながら、現在では、その方法はあまり効率的ではありません。 近年ではツーショットダイヤルやテレクラと …

女性の背中とお尻を触る女性

テレフォンセックスにおける言葉責めはAV男優から学ぼうという姿勢はアリだと思います

テレフォンセックスにおいて上手くお気に入りの女性とつながることができたのであれば、うまい具合に言葉を巧みに操って女性を攻めていきたいものです。 どういう言葉を使えばいいのかということになると意外と難し …

自分の胸を両手で触る女性

野外エッチをテレフォンセックスで楽しんでみるというやり方もあるっちゃあるよね

アダルトビデオでよくやっているような、いわゆる野外でのエッチに憧れる人も多いでしょう。ただ、言うまでもなくリアルでそんなことをすれば、誰かに見られて大変なことになりかねません。 でも、テレフォンセック …